フリーマガジン
ついに完成しました

企画から考えると、7ヶ月間かかって第1刊が昨日、刷りあがりました



『野菜と作る人と食べる人をつなぐ本』 

若士フリーペーパーです

年4回発行する予定です

このフリーペーパーを作成するにあたってご協力頂いた方々に本当に感謝を申し上げたいと思います。

内容は、読んでのお楽しみ

と言う事で、配布先を追々記載したいと思います。
配布先は地元、徳島県は500部程度
関東や関西圏を中心に配布していきますので、是非見かけた方は読んでみて下さい!

配布先
徳島県
〇徳島市の蔵本駅前にあるフランス料理居酒屋のプール・ラヴニールさん
〇徳島市のともにプラザ内のGreen Paletteさん


初刊の表紙はミニチンゲン菜を生産する松原さんです

|〇得情報 | comments(0) | trackbacks(0)
若士TV

今、若士TVの放送中です

今日は佐々木農園の佐々木君が出てます

今日の番組中にライブで見てくれている方にだけのプレゼントコーナーがあるので、是非見て下さいねぇ〜〜〜〜〜〜



|〇得情報 | comments(0) | trackbacks(0)
9月16日までに野菜セットをご注文の方に
 

徳島県の特産品のひとつ、『スダチ』をプレゼントぉ~

9月16日までに野菜セットをご注文の方全員にスダチをプレゼントします!!

対象商品はこちら===>野菜セット

すだちの使い方のメモも同封するので、楽しく美味しく頂けますよぉ~。
徳島県民ならではの使い方もお教えいたします!!

この機会に是非どうぞ
|〇得情報 | comments(0) | trackbacks(0)
8月8日〜8月15日まで

暑さも少しおさまって来ました

さて、お盆になり8月14日(火)はお休みをさせて頂きます



8月8日〜8月15日までに野菜の詰め合わせをご注文の方全員に

梨を2個プレゼントします

こちら

|〇得情報 | comments(0) | trackbacks(0)